Diggyくん、はじめまして。

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




お誕生日でした☆

4月16日はディギ助のお誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif
emoticon-0155-flower.gifDiggyくん、2歳のお誕生日おめでとうemoticon-0155-flower.gif
(そして、ワタクシ、diggdogもお誕生日でしたemoticon-0169-dance.gifこれはどうでもいい(笑)


そのときの写真です。
今回は去年と違い、バースデーケーキを手作りemoticon-0137-clapping.gif
お初ですが、食べてくれるかしらん???
f0235891_16295750.jpg


でっかいボールにゼラチンで固めてみました。
鶏のささみを茹でたお汁で固めたので、デギの好きそうな匂いemoticon-0144-nod.gif
それに、パプリカとわかめとキャベツのボイルしたものを投入。
一応それなりに形になりました。

そして、”2”のキャンドルでお祝いです。


私「ちょっと待ってて!写真撮ろうよ」
D「見てたらよだれ垂れそう・・・」
f0235891_16131324.jpg



私「どーぞ♪」
f0235891_1614496.jpg

D「うんまぃっ」
f0235891_16151965.jpg


ねね「ねぇ。何食べてんの?」
D「・・・・・・・・・。ムシャムシャ」
f0235891_16164376.jpg


ねね「ねぇったら。あたちにもちょーだい。」
D「食べたかったら食べれば?俺、忙しい。」
f0235891_16165844.jpg


ねね「あのー。あたちのなくなってない?」
D「ほんとだ。なんでだろう?」
f0235891_1617145.jpg




食い散らかすのが目に見えていたので新聞紙敷かれましたemoticon-0141-whew.gif

でも、とにかくとっても美味しそうに、そして、すごいスピードで食べてくれて、ねぇちゃんは、作った甲斐があったよemoticon-0152-heart.gif

これからも、末なが~~~く、よろしくね☆デギチン♪


※写っているのは、実家のヨーキー、ねねちゃんです。
[PR]



by diggdog | 2011-09-28 16:33

なんだかとってもとってもお久しぶりです。

Hi.
How have you been?

なんちて。
久しぶりなことを英語でごまかしてみましたemoticon-0122-itwasntme.gif

みなさん、お元気でしたでしょうか。
たまーにちょこちょこ覗きに行ったりはしてたんですが。

放置しすぎもよくないし、それになによりDちゃんのことを記録しておきたいので、久々に書いてみようと思います。

無事、同じ日にお誕生日も迎え、2人仲良く暮らしてます。
仲良くやってます。
たまに喧嘩らしきこともし、放置してると、すぐ鼻をピーピー鳴らして「ねーちゃーん。ねーちゃーん」って呼ぶので、「仕方ないなぁ(-_-)」とか言いつつ、内心『可愛いやつめemoticon-0136-giggle.gif』って思いながらぎゅーーーってしてます。
でも、「やめろや(照)」って感じで逃げてますけど(笑)


これからまた更新できるときはしますので、また遊びに来てやってくださいemoticon-0152-heart.gif
よろしくお願いします。



眠いのに起こされました。
f0235891_14495793.jpg


つかまれました。
f0235891_14503999.jpg


何すんねんっ!
f0235891_14511375.jpg


俺、前歯は歯並び悪いねんっ!!
f0235891_14514241.jpg

[PR]



by diggdog | 2011-09-16 14:54

初めてドーベルを家族として迎え、奮闘の毎日です。
by diggdog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ